妙福寺

日蓮宗 延寿山 妙福寺

〒492-8402
愛知県稲沢市千代町東郷37

電話:0587-36-2419
FAX:0587-36-5888

E-mail:info@myofukuji.org

<アクセス>
名古屋市より車で25分

地図を表示する

愛知で葬儀(一般葬・家族葬)をお考えなら〜家族葬の特徴〜

愛知で葬儀をあげるなら

愛知で葬儀をあげるなら

愛知葬儀をあげるなら、一般葬・家族葬や永代供養を行う【延寿山 妙福寺】をご利用ください。名古屋市近郊の稲沢市にありますので、愛知はもちろん周辺地域からもアクセスしやすく、格式高い葬儀ができます。

家族葬のプランもご用意しており、葬儀が初めての方もわかりやすく利用しやすい環境を整えております。葬儀に関する疑問がある方は、お気軽にご相談ください。

妙福寺では、80名様程度までお越し頂けます。愛知で葬儀(一般葬・家族葬)をあげるなら、【延寿山 妙福寺】にお任せください。

愛知で葬儀(一般葬・家族葬)をお考えなら【延寿山 妙福寺】へ

愛知で葬儀をお考えなら、お寺での一般葬・家族葬を行う【延寿山 妙福寺】にお任せください。大切な方が亡くなった時は、しっかり弔ってあげたいと思うものです。

【延寿山 妙福寺】なら、経験豊富な葬儀社が滞りなく進行しますので、安心してお任せ頂けます。葬儀だけでなく、四十九日法要や一周忌・三周忌の法要も承っています。愛知で葬儀をお考えなら、永代供養や永代納骨も行う【延寿山 妙福寺】へ。

家族葬の特徴

大切な方の葬儀に家族葬がおすすめの理由

近年、大切な家族や親しい友人だけで行う『家族葬』が注目されています。家族葬の特徴として、故人とゆっくりと過ごせる点が挙げられます。

一般的な葬儀では多くの参列者が訪れ、遺族は参列者に気を使いながら対応しなくてはいけません。しかし、家族葬なら本当に親しかった人だけで葬儀が行えるので、そのような配慮も必要ありません。参列者へ気を使う必要が無く、故人との思い出に浸る時間があるので、残されたご家族の心の負担軽減にもなるでしょう。

また、家族葬は小規模に行うので、飲食費や返礼品、接待などの費用があまりかからず、葬儀費用の負担軽減にもなります。【延寿山 妙福寺】では、必要な道具がセットになった2つのプランで家族葬をご用意しております。プラン内容や費用でお選び頂けますので、大切な方の葬儀に家族葬をお考えの方は、ぜひご利用ください。

お役立ちコラム

愛知で葬儀(一般葬・家族葬)をお考えなら【延寿山 妙福寺】

名前 妙福寺
所在地 〒492-8402 愛知県稲沢市千代町東郷37番地
電話番号 0587-36-2419
URL http://myofukuji.org
概要 愛知で葬儀をお考えなら、お寺での家族葬を行う【延寿山 妙福寺】へ。経験豊富な葬儀社が滞りなく進行しますので、安心してお任せください。